みんなともっと仲良くなる

みんなともっと仲良くなる

パールホワイトのホワイトニング効果は嘘?!本当!?

自宅で簡単にホワイトニングできると話題のパールホワイトなんですが。
その効果は本当なんでしょうか。

 

 

>口コミから分かること。


パールホワイトの口コミを見てみると。
星5つ以上の大満足の人から星1つもなしの不満足の人まで、とピンからキリ。


内容をみても、使い始めて1~2週間で歯の黄ばみやステインが薄く久なり始めた。
歯が白くなってきて、表面もツルツル。といったコメントから。全く効果なし。とするものまで色々です。

 

 

>パールホワイトはコスパが悪い。


効果の実感には、個人差もあり評価が分かれるのは仕方がないとしても。
パールホワイトで一番気になるのは、値段の高さではないでしょうか。


効果がなかった場合でも。せめて値段が安ければ良さそうなのですが。
パールホワイトはキャンペーン特別価格で初回3,240円。


通常価格の8,400円に比べれば安いというものの。
これでなんとたったの2週間分とのことで、コスパ悪すぎです。

>宣伝効果による人気?


この評価にこの金額。
それなのに、どうしてパールホワイトは人気なのでしょう。


それは、おそらく宣伝効果ではないでしょうか。
有名人がプログなどで、さりげなくパールホワイトをおすすめしているようでも。
実はしっかりと宣伝費をもらっているのでしょう。


必ず誘導的に商品サイトがリンクされているのが証拠です。
宣伝効果によって、人気も上がりますが、宣伝費用のために商品の金額も上がる。


消費者の立場としては、誰がすすめているかなどに、惑わされないで。
商品そのものの良し悪しを見抜く力が大切になってきそうです。