みんなともっと仲良くなる

みんなともっと仲良くなる

LOFTでチェック!人気のおもしろマスク

 
インフルエンザはもちろん、花粉からも体を守りたい!という方にまだまだ手離せないマスク。人気雑貨をそろえる「LOFT」にも、面白いマスクが続々と販売されています。なかでも注目なのは、新ポリウレタン素材でできた、ちょっと変わったマスクの「PITTA MASK」。伸縮性があるため、顔にぴたっと張り付き、ずれにくいのです。マスクを着けている感じもほとんどなく、快適に長時間過ごすことができるのです。グッドデザイン賞も受賞しており、現在LOFTのマスクでナンバーワンの売れ行きなんだとか。花粉での鼻づまりでしんどいときには、ミントタブレットでおなじみのフリスクとコラボした、「フリスクマスク」がおすすめ。繊維にメントールが練りこんであるので、つけた瞬間からすーっと爽快なミントの香りが広がりますよ。眠気対策にもよさそうですね。
よりミントが強い、ブラックミントタイプもありますよ。外で仕事をしたりと、外にいる時間が多い方は、防寒対策にマスクを使用している方も多いのではないでしょうか。そんな方には、「ホットマシュマロマスク」がぴったり。吸湿発熱素材が内側に使用されているため、呼気の水分で発熱し、熱が逃げにくい構造なのです。寒い外でもあたたかさを保つことができますね。他にもかわいいキャラクターがプリントされたものや、いろいろなカラーのマスクなど、楽しいマスクがいっぱい登場しています。まだしばらくマスクのお世話になりますが、楽しいマスクで乗り切りましょう。