みんなともっと仲良くなる

みんなともっと仲良くなる

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メルラインは出産前後の人でも飲めますか

メルラインは出産前後の人でも飲めるんでしょうか。 ニキビの原因の1つホルモンバランス。生理前や出産前後は、ホルモンバランスが乱れ、ニキビができやすくなりますよね。 出産前後は、とくに運動不足や睡眠不足も重なりますから余計にかもしれませんよね…

猫のごはん何を与えていますか?

我が家の愛猫のごはん、何を与えていますか?残りご飯に鰹節?これぞ元祖猫マンマ!冷やご飯の上に魚の骨?猫といえばこのイメージではないでしょうか。 でも、そうならいますぐやめてください! 猫ちゃんはもともと完全肉食動物で、人間のようなアミラーゼという…

久々の運動、バドミントンをしてきました

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか。最近少し涼しくなって、過ごしやすい気候になってきましたね。 よくスポーツの秋、と聞きますが、オリンピックも終わってしまい、なかなかスポーツに触れることのない日々を過ごしております。 学生の頃はた…

猫がガンになってしまった・・・

ガンは、人間だけの病気ではありません。 愛猫がガンになってしまった・・・ 心を痛めておられる方もいらっしゃるかもしれません。 ガンになってしまった猫に、どんな食事をあげたらよいのか?? 「美味しいものをたくさん食べさせて、体力をつけさせたい!…